私のキャッシング体験談

私は先日人生で初めてキャッシングを体験しました。

消費者金融のイメージ

水曜日, 5月 29, 2013 | 9:48 am

消費者金融に対してあまり良いイメージを持っていないという方も多いですよね。

 

そんな方はテレビや映画などでそういったイメージがついてしまったケースが多いと思います。
しかし実際にはそんな事は全くありません。テレビのような怖い取り立てや法外な利子なんてものはありませんし、カードローンなどでキャッシング自体もとても簡単にできるので、今や多くの方が利用しています。

 

優良な消費者金融はとても多いですし、使ってみて怖い目にあったという方は今まで見た事がありません。

 

もちろん使い方はきちんと計画的に考える必要がありますが、消費者金融自体は信頼できると考えて良いでしょう。今まであまり良いイメージがなかったという方も、一度利用してみればその考えは変わると思いますよ。

—arnetthollow.net | no comments
(posted in 消費者金融のイメージ)

キャッシング詐欺について

水曜日, 5月 8, 2013 | 2:37 pm

金銭的な悩みは非常にデリケートな問題ですので、窮地に立たされたときにはわらをもすがる思いになってしまうことがあります。どんなときでも悪徳業者は絶対に避けるべきですが、パニック状態に陥ると悪質な手口の格好のターゲットとなってしまいます。

自分だけは大丈夫と思っていても相手はプロですので弱みにつけこむのが上手く、巧妙な手口で詐欺行為を行うケースが多発しています。このようなトラブルから身を守るためにはキャッシングの正しい知識を身につけ、いかなるときも冷静に考えて落ち着いて行動するのが重要です。

キャッシングに関する詐欺は年々増加傾向にあり、その手口にも色々な方法があります。有名なものには「カード会社のモニターアルバイト」で、簡単に稼げるアルバイトとして希望者を募ります。

そして金融会社の実態を調査しているだの何だのと理由を作ってカードを作らせ、その場でキャッシングさせるという手口です。報酬が支払われないだけでなくキャッシングした現金さえも持っていかれますので、冷静に考えればおかしいのは明らかですが、報酬に執着しているとあれよあれよというまに騙されてしまうのです。

また多重債務で借入れができない人を狙って保証人を紹介するといったキャッシング詐欺も横行しています。しかし保証人というのは悪質な業者の一員であり、当然正規の金融業者で借りることはなく自分達の悪質な手口の上で借金を負わせるパターンです。

ある会社は融資できないけど融資できる会社を紹介するというのも同じパターンであり、いずれにせよ法外な利息を取ることが目的ですので絶対に利用してはいけません。正規の消費者金融業者は個人を特定して勧誘することはありませんので、おかしいと思ったら徹底的に無視する構えが必要です。

この他に実在する金融会社名を名乗って債権の回収を要求してくる詐欺も報告されていますが、相手の言いなりになる前に一度自分でカスタマーセンターに連絡するなどして真実を確認することが必要です。

 

—arnetthollow.net | no comments
(posted in キャッシング詐欺について)

簡単にキャッシング

金曜日, 4月 26, 2013 | 11:41 am

キャッシング用のカードが一枚欲しかったので、ネットで思いつくまま検索しました。その中でレイクが目につきました。

一番惹かれた理由は、180日間無利息という言葉でした。この言葉が頭についてしまって、カードはレイクに決めたと思ってしまいました。思い込んでしまいました。

新生銀行のカードローンであることも安心でした。やはり銀行がバックについていると安心です。無茶な金利も付かないし、もし返済遅れになった時にも無茶な取り立てに押しかけてこないとの安心感があります。銀行が後ろについているということは利用する者にとってとても安心なことです。

ネットの画面にあるお借入診断を試してみました。すぐに答えが出ましたので、そのまま申し込みに進み手続きを済ませました。簡単に手続きが済んだので驚きました。

もっとややこしいのかと思っていましたが、こんなに早く済むとは予想外でした。こんなことならもっと早く申し込みをしてレイクのカードを持つべきでした。

—arnetthollow.net | no comments
(posted in 簡単にキャッシング)

銀行がついている安心のキャッシング

金曜日, 4月 26, 2013 | 11:27 am

私は家庭の主婦ですが、パートに出ていますので多くはありませんが安定した収入があります。

急に使う予定はなかったのですが、レイクのカードローンを作りました。新生銀行のカードローンですのでキャッシュカードを作るような感覚で一枚持ちました。

使わなくてもお財布にいつも入れています。銀行の名前が入っていますから、人に見られれ手も恥ずかしくありません。武富士などのローンカードですと人に見られた時、ちょっと引け目を感じます。

私から見ても武富士のカード持ってるのと思います。それだけ昔の記憶というものは何時までも残っているものです。強制取立ての暗いニュースが飛び交った時代がありました。

あの頃のサラ金は本当に怖い所だなと思っていました。レイクはその点安全です。大手銀行がバックについていますから紳士的なカードローンと思っています。

—arnetthollow.net | no comments
(posted in 銀行がついている安心のキャッシング)

借り換えにも利用出来るカードローン

金曜日, 4月 26, 2013 | 11:14 am

カードローンとは、そもそも使い道自由な個人向けの融資です。
このカードローンは、今や銀行等でも提供している融資商品となるため、こうしたカードローンを使って複数の借入を借り換えする事も出来ます。

このカードローンは、借入れも返済もすべてカードで完了するものとなるためカードローンという名前で呼ぶわけですが、最近はカードローンも更に進化し利便性が高くなって、カードを使わなくても借入と返済を可能にしているものもあります。
担保も保証人も必要としないこのカードローンは今非常に融資限度額がどの商品も高めなので、借り換えとしても非常に最適な融資商品となります。

このカードローン商品は、先に言うように銀行や消費者金融業者でも提供していますので、カードローンを利用し、いわゆるおまとめ的に借り換えを検討する場合は、銀行のカードローンか消費者金融業者のカードローンを利用する事になります。
消費者金融業者の提供するカードローンは、主に最高限度額が「300万円~500万円」のものが多いので、複数の借金を借り換え、負担を軽減できるにふさわしい融資商品と思いますが、同じ消費者金融業者でも「年収の3分の1以内の融資しか行いません」という業者と借り換え、おまとめ専用のローンを提供している業者があるので、その辺は利用に際し事前に確認される事が必要です。
そもそも「顧客が一方的に有利になる融資」は総量規制の例外となるものなので、複数の借金をひとつにまとめられる、いわゆる借り換えできるローンは、総量規制対象外となり得る融資ですから、こうしたカードローンを用意している消費者金融業者も存在します。

ただ、借り換えするのであれば、借り換えてメリットを得られなくてはいけません。

そのためカードローンを利用する場合は、各カードローンの金利をよく見比べ、どこの融資機関がいいのかをよく比較し検討される事も非常に重要です。
カードローンは、このように使い道自由な融資となりますので「複数の借入返済が苦痛‥」という場合は、カードローンを利用した借り換えを検討される事もお勧めです。

—arnetthollow.net | no comments
(posted in 借り換えにも利用出来るカードローン)

私のキャッシング体験談

金曜日, 4月 5, 2013 | 3:02 pm

私は先日人生で初めてキャッシングを体験しました。

理由は急な出費で少し生活費が足りなくなってしまったためです。友人にお金の貸し借りは以前から好きではありませんし、親に借りるのも気がひけてどうしようか考えていた時に、丁度カードローンのCMが目に入ったのです。

そこで私はカードローンを利用してみる事に決めました。

最初は手続きだとか審査だとかでかなり手間がかかるんじゃないかと心配していましたが、結果その心配は必要ありませんでした。

というのも、申し込みも審査もネット上から行う事ができたのです。しかも審査の時間もとても短く、あっという間に私は即日融資まで受ける事ができてしまいました。

あまりにも簡単過ぎて、ちょっと不安になってしまう程でしたが実際に口座にお金が振り込まれているのを見て、とても感激しました。おかげ様でその月は無事に乗り切る事ができ、次の月には返済もしました。

最初の借り入れは30日間無利子というサービスを実施しているカードローンだったので、私は結局一円も損をする事なく借り入れができた事になります。

これって凄い事ですよね。カードローンのサービスの質の良さには本当に驚きました。私の初めてのキャッシングは大成功でした。

—arnetthollow.net | no comments
(posted in キャッシング体験談)

designed by
powered by | valid and